人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はららんお笑い劇場

1キロケーキに挑戦しました!

すっかり寒くなってきました。晩秋の雰囲気が漂っていますね。
今週の週末は、ワンパック野菜の収穫祭です。
今年のメイン・ディッシュは、鴨ロースト!
今まで数回練習してきましたが、今回はばっちり決められるように、味付けから火加減、焼きの時間まで、じっくり検討しながら焼き上げました。
収穫祭では、恒じーさん考案のアースオーブンと、我が釜太郎くんと、ダッチオーブンを総動員して、鴨20羽を焼き上げます。みなさま、お腹をすかしてご参加ください。
おらは無農薬全粒粉、有精卵、バター、沖縄の黒砂糖を使って、パウンドケーキを3つ焼きます。
ひとつ約1キロの重さがある、ケーキです。上手く焼き上げられるといいなー。

復活、釜太郎!おらが修理して、再び生命を取り戻しました!
1キロケーキに挑戦しました!_b0112085_2336286.jpg


夏の田んぼで、草取りにいそしんでれた鴨ちゃんです。丸焼き~。
1キロケーキに挑戦しました!_b0112085_23364465.jpg


中からは、美味しそうな人参、ジャガイモ、たまねぎが出てきました。
1キロケーキに挑戦しました!_b0112085_2341025.jpg


1キロケーキの迫力を見よ!食べ応え十分でした!
1キロケーキに挑戦しました!_b0112085_23391710.jpg


収穫祭は11月3日です。スタッフ一同、お待ちしておりまーす!
1キロケーキに挑戦しました!_b0112085_2342629.jpg

by hararan2860103 | 2007-10-31 23:44
<< ワンパック収穫祭でした! ひなた君の栗林で、栗拾い >>



東峰に住む学生おばさんhararanがお届けする、 空前絶後!抱腹絶倒!下ネタ満載お笑い劇場

by hararan2860103
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧