人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はららんお笑い劇場

夜桜に酔神降臨!

恒例の東峰お花見です。
東京は満開だそうですが、、このあたりは3部咲きってところかな?
ライトアップすると、ものすごく豪華に見えます。
デジカメでこの豪華さをお届けてきるといいんだけどなー。

さあ、宴会の始まりです。老いも若きも飲めや歌えや~。
夜桜に酔神降臨!_b0112085_108441.jpg


これは美しく撮れました。夜桜は妖艶ですなー。
夜桜に酔神降臨!_b0112085_1010515.jpg


ジンギスカンの鍋に火が入って炎上しています。
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダムー!
夜桜に酔神降臨!_b0112085_10113473.jpg


ジャンベを叩いてトランス状態のおらです。酔神降臨の瞬間だべー。
夜桜に酔神降臨!_b0112085_10123924.jpg


ちょっと落ち着いてもう一度桜を見上げます。やっぱり美しい~。
夜桜に酔神降臨!_b0112085_10133016.jpg


シロくんもお花見を楽しみました。ひさしぶりの夜遊びでご機嫌です。
夜桜に酔神降臨!_b0112085_10144633.jpg

by hararan2860103 | 2008-03-30 10:24
<< 東京桜名所めぐり 全州行ってきました! >>



東峰に住む学生おばさんhararanがお届けする、 空前絶後!抱腹絶倒!下ネタ満載お笑い劇場

by hararan2860103
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧